超低金利時代の今だからこそ貯蓄から資産形成を選ぶ人が増えています。 超低金利時代の今だからこそ貯蓄から資産形成を選ぶ人が増えています。

長期積立投資は、今後さらに利用者が増加すると予測されており需要が高い案件ですので、アフィリエイトとしてもお勧めのジャンルです。

誰もが持っている将来に対する「お金の不安」。

年金や退職金などの制度も不安定であり、超低金利時代の今、お金をいくら銀行に預けてもほとんど増えることはありません。

そのような背景により2~3年程前から、世間でも「貯蓄から資産形成」への意識が高まりつつあります。
特に長期積立投資は、投資の知識がない初心者の方が始めやすい手軽な投資として注目を集めています。

今回は、TCSアフィリエイトでも多数取扱いがある人気の「ロボアドバイザー」、「つみたてNISA」、「iDeCo」を特集します!

こんな方にオススメできます! こんな方にオススメできます!

ロボアドバイザー

市場拡大中!時間や手間をかけずに、全て自動で国際分散投資ができる。 スマホひとつで始められることから、働く世代を中心に多くの支持を集めています。

ロボアドバイザーとは、簡単なリスク許容度の質問に答えるだけで自分に合う運用モデルを提示してくれる、自動資産運用システムのことです。スマートフォンひとつで、いつでもどこでも資産運用をすることができます。

全て自動で行ってくれるので、投資の知識がない方や十分な時間が取れない方も、相場の動向などに悩むことなく資産運用をすることが可能です。

初心者の方でも簡単に投資を始めることができ、少額から資産運用をスタートできるので、誰もが始めやすく続けやすい点がメリットです。

金融サービス業界に特化したリサーチ・コンサルティング会社が行ったマーケット成長予測リサーチでは、ロボアドバイザーの市場は2020年に1兆円を超えると予測されています。メインユーザーである働く世代から多くの支持を集めており、今後もさらなる利用者の拡大が見込めます。

投資初心者の方はもちろん、時間や手間をかけずに資産運用をしたい方からの申込が期待できます。

ロボアドバイザー

ロボアドバイザーおすすめプロモーション

WealthNavi

WealthNavi 口座開設プロモーション

定額報酬額
2,000円
成果の対象
口座開設申込完了
ノーベル賞受賞者の提唱した理論に基づいた資産運用のプロセスを、テクノロジーの力で全て自動化。富裕層等限られた層だけが実現してきた資産作りをスマホひとつで手軽にはじめられる。手数料は預かり資産の1%のみ。預かり資産1,000億円を突破!※2018年8月23日時点

POINT

預かり資産、運用者数ともにロボアドバイザー業界でNo.1!フィンテック業界で大いに期待されているWealthNavi。大手金融機関による出資も受けており安心です。
提携申請はこちら
THEO

THEO 申込プロモーション

定額報酬額
1,900円
成果の対象
口座開設
本人申込 OK
1つの国の1つの資産に偏った「円預金」から、世界の資産にバランスされた「分散投資」へ。テクノロジーを活用することで、誰もが時間や手間をかけずに合理的な資産運用ができる。売買手数料、為替手数料なし。投資一任報酬は預かり資産の年率1%だけ。

POINT

20~30代の若い働く世代に人気のTHEO。毎月1万円からの積立で、気軽にはじめやすく続けやすいのが特徴。
提携申請はこちら
THEO

MSV LIFE 口座開設プロモーション

定額報酬額
750円
成果の対象
口座開設申込完了
一人ひとりの投資目的やリスク許容度に合わせて、少額から資産運用・管理をお任せできる。投資対象を低コストのETFに絞ることで お客様の実質コストを抑え、効率的な長期資産運用をサポート。

POINT

登録不要で資産計画の無料体験ができ、申込に繋がりやすい!最低1,000円という少額からはじめられるので、まとまった資金がなくてもはじめられます。
提携申請はこちら
THEO

マネックスアドバイザー 口座開設プロモーション

定額報酬額
750円
成果の対象
証券総合口座申込完了
高度な金融工学理論やマーケットの専門家によるサポートを受けながら、手軽に世界中の多様な資産に分散投資ができる。運用プランは2,000以上!毎月10,000円から自動積立ができ、ストレスフリーな資産づくりがはじめられる。

POINT

運用コストは年0.50%前後と世界水準の低コスト!ポートフォリオは自由にカスタマイズでき、初心者だけでなくベテラン投資家にも人気です。
提携申請はこちら

つみたてNISA

開始からわずか3ヶ月間で51万口座を突破!少額からコツコツ安定した資産形成ができます。

つみたてNISAは、2018年1月に金融庁が導入した少額からの長期・積立・分散投資を行う少額投資非課税制度です。開始からわずか3ヶ月間で51万口座を突破し、今とても注目されています。

通常、投資で得た利益は20.315%の税金がかかりますが、つみたてNISAでは最大20年間非課税となります。対象商品は国が定めた厳しい条件をクリアしたものに限られており、まとまった資金が無くても少額から自分の予算に合わせて無理なく積み立てることが可能です。

また、引き出すタイミングにも制限がなく、結婚式や万が一のけがや病気など、急にお金が必要になった時にいつでも現金化することができる点もメリットです。

「安定した資産形成」というニーズが高まっている中で、投資をやるきっかけがないという投資初心者でも利用しやすい仕組みになっているので、初心者の方にも訴求しやすいです。長期投資に興味がある方や、手軽に投資を始めたい方、将来に向けてコツコツ資産形成したい方、仕事が忙しくて始められない方からの申込が期待できます。

つみたてNISA

つみたてNISAおすすめプロモーション

ジャパンネット銀行

ジャパンネット銀行 口座開設プロモーション

定額報酬額
1,300円
成果の対象
(1)新規銀行口座開設完了
(2)新規口座開設とネットキャッシングの同時契約完了
JNB投資信託のつみたてNISAで購入できるファンドは、一定の要件をクリアしたファンドの中からさらにコストや運用の安定等を満たしたファンドをご用意。初心者の方でも安心して始められる。

POINT

ネット銀行ならではの低コストを実現。また、普通預金口座と連動しているため、面倒な資金振替も不要で便利な点もメリットです。
提携申請はこちら
マネックス証券

マネックス証券 つみたてNISA口座開設プロモーション

定額報酬額
750円
成果の対象
証券総合口座申込完了
取扱い商品は129銘柄と充実のラインアップ数。(※)NISA口座への定期自動入金も引落手数料は0円。月々100円もしくは1,000円から投信つみたてが可能。少ない資金で手軽にコツコツ積立てられます。※2018年7月30日現在

POINT

投資信託選びをサポートするコンテンツが豊富で初心者でも安心。人気の資産設計アドバイスツール「MONEX VISION β」も無料で使えます。
提携申請はこちら
ライブスター証券

ライブスター証券 オンライントレード口座開設プロモーション

定額報酬額
500円
成果の対象
口座開設申込完了時点
自分で成果 OK
カンブリア宮殿(テレビ東京)で放送されて話題の「ひふみプラス」を取扱い。多数の賞を受賞しているひふみ投信をマザーファンドとする、守りながら運用する新感覚のファンドです。

POINT

ライブスター証券なら、好成績で大好評の「ひふみプラス」が購入手数料無料で購入できます。ひふみプラスの成績の秘密やお得な購入方法も紹介!
提携申請はこちら
SBI証券

SBI証券 口座開設プロモーション

定額報酬額
500円
成果の対象
口座開設申込完了
本人申込 OK
様々なニーズに合わせて投資信託を自由自在に行える。多彩なコースバリエーションや、NISA投資可能枠を残らず使い切るための注文方法「NISA枠ぎりぎり注文」も便利。積立は最低100円から、毎日・毎週・毎月の3コースから選べます。

POINT

積立方式のバリエーションの豊富さはSBI証券ならでは。他にも、投信の残高に応じてポイントがたまる等、便利なサービスが充実。
提携申請はこちら
楽天証券

楽天証券 総合口座開設プロモーション

定額報酬額
500円
成果の対象
総合口座申込完了
本人申込 OK
楽天証券なら、楽天スーパーポイントが投資に使える。また、投資信託の積立注文に楽天カードクレジット決済を利用すると、積立額1%の楽天ポイントが付与され、お得に投資信託が始められる。

POINT

楽天ユーザーなら断然楽天証券がお得!キャンペーン等も豊富で訴求しやすくおすすめ。
提携申請はこちら
DMM株

DMM株口座開設プロモーション

定額報酬額
500円
成果の対象
口座申込完了
本人申込 OK
手数料が業界最安値水準!口座開設・口座管理手数料や売買手数料は0円。機能充実の取引ツールはプロも納得の使いやすさで人気。※DMM株は「NISA」「ジュニアNISA」の取り扱いのみ。

POINT

DMM株は手数料の安さが魅力。また、クイック入金が全国約380もの金融機関で利用できるので、大変便利です。アクティブトレーダーにもおすすめ。
提携申請はこちら

iDeCo

平成30年5月時点で、約91.5万人を突破!節税できる年金制度で賢く投資&老後資金を貯められます。

iDeCoは、確定拠出年金法に基づいて実施されている私的年金制度です。

月々5,000円以上、自分の加入資格に沿った上限額の範囲内で金額を設定し、資産運用を行うことができます。

そしてiDeCoの最大のメリットは、節税効果があることです。積立時の掛金分が所得税と住民税から控除されるとともに運用で得た利益は非課税となり、資産運用をしながら節税することができるので大変お得な制度です。

iDeCoの加入者数は、平成30年5月時点で、約91.5万人を突破しました!

企業に勤めている方だけではなく、パートや主婦の方も利用が可能なので、今後も様々な年代の方からの申込が期待できます。

また、老後の資金を作りたい方や今の貯蓄だけでは将来が不安という方だけではなく、貯金がなかなかできない方でも、積立することで無駄遣いを減らし節税しながら資産運用することが可能なので、そのような方にも訴求していただけます。

iDeCo

iDeCoおすすめプロモーション

マネックス証券 iDeCo

マネックス証券 iDeCo口座開設プロモーション

定額報酬額
750円
成果の対象
口座開設申込完了後
幅広い選択肢を可能にした商品ラインアップ。主要投資対象10部門の全てで業界最安水準の低コスト商品を提供。さらに、誰でもいつでも運営管理手数料が0円。

POINT

投資初心者の方には難しい銘柄選びを、iDeCo専用ロボアドバイザーが最適な組み合わせを提案してくれる!サポート充実で初心者にもお勧めしていただけます。
提携申請はこちら
大和証券 iDeCo

大和証券 iDeCo口座申込プロモーション

定額報酬額
570円
成果の対象
申込完了
本人申込 OK
誰でも無条件で、運営管理機関手数料0円。iDeCoの税制メリットなど分かりやすく丁寧に教えてくれるコンテンツが充実で初めての方でも安心。2019年1月4日まで、iDeCo資料請求でもれなくコーヒーやアイスクリーム等のデジタルギフトプレゼント!

POINT

10月1日に商品ラインアップを拡充し、ますます充実の大和証券。シュミレーションで具体的にどのくらいお得になるのか分かるので、そのまま申込に繋がりやすい!
提携申請はこちら
SBI証券

SBI証券 口座開設プロモーション

定額報酬額
500円
成果の対象
口座開設完了
本人申込 OK
10年を超えるiDeCo運営実績!運営管理手数料が低コストに抑えられるだけでなく、幅広いラインナップの投資信託から自分にあった商品を選ぶことが可能。多種多様な運用ニーズに応えてくれる。

POINT

投資経験や資産運用へのこだわりポイントを答えると、SBI-iDeCoロボがニーズに合った商品選びをサポートしてくれます。SBI-iDeCoロボはSBI証券だけ!
提携申請はこちら
楽天証券

楽天証券 総合口座開設プロモーション

定額報酬額
500円
成果の対象
総合口座申込完了
本人申込 OK
中立的に評価し厳選した商品ラインナップで迷わない。運営管理手数料は、残高・積立額・期間にかかわらずだれでもずっと0円。はじめてでも使いやすい管理画面で、初心者でもすぐはじめられます。

POINT

中立的に評価し必要最低限の本数まで厳選した商品ラインナップが特徴で、初心者でも迷わずはじめられます。
提携申請はこちら